

食った飲んだ(´∀`)

昨日は病院に行ってから東千歳バーベキューに行ってきた(・∀・)

某カポーの出来た彼女さんが酒を飲まないで帰り運転してくれる

って事で行きは運転したけど、店で瓶ビールを飲んで車の中で

缶ビール飲んで、家に帰ってきてからコーヒー焼酎飲んで

鮨食いに行って酎ハイ飲んで帰ってきて横になったら寝てた(´ヘ`;)

叩き起こされてベッドに移動して愛犬を抱きながら就寝(〃∇〃)


まだ詳細はわかってないんだけどそろそろうちの会社でPC売りそうな感じ!!

スペックはP4の2.8G、メモリ500M、HDD40G、OS XPpro←ここが特典??w

だと思うんだけど・・・誰か欲しい人居る??

りょうた。とかりょうた。とかりょうた。とかwww

詳細わかったらまた書くけど欲しい人居たら言ってね~!!

人数多いと抽選だし、金額わからないんだけどね(゚Д゚;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

オマイもう酒飲むなヽ(`Д´)ノ

一度寝たらなかなか起きないから大変なんだぞ!!

>蟹子

ソファーで寝る分には問題ないじゃないか(´∀`)

★No title

職場で使ってるのリース切れたら安く買うので、それまで我慢しますw

僕は娘寝かしつけてると、何故か一緒に寝てしまいますwww

金額による

こういうのはメールしてw

忙しいと日記みれへんから・・・

>ひかる

うちは今回大量に出るはず!

パパあっち行って(°Д°)
って言われるようになるな(・∀・)ニヤニヤ

>りょうた。

金額わかったらメールするわ~!

何時になるかわからないんだけどな…
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
