スポンサーサイト


PC絶不調Σ(´Д`lll)

ちょっと前から何故かスタートアップに入ってるものが起動しない・・・

グーグル先生に聞いたりしてみたけどXPはそうゆう仕様とかあったしw

さらにはPCがいきなりフリーズ!!

ブルースクリーンとかじゃなくていきなりなにも動かなくなるから結局

電源ボタン長押しで強制シャットアウト。

ディスクチェックとデフラグやってみたけどダメだったから仕方なく

システムの復元やったら直った(´∀`)

システムの復元日時が5/13なんだけど・・・

その日に入れたのってwindowsupdateなんですけど(゚Д゚;)


今日は会社の講習会で9:00~17:00まで眠くて仕方なかった( ・д⊂ヽ゛

俺はエクスターナルらしいよ(・∀・)

物事は実力よりも運や環境に左右される思考の持ち主らしいwww

一緒の班の現場の人にギャンブラー??って聞かれたwwwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

じゃあ俺はエターナルで

>りょうた。

エーテル?(・∀・)

実力もあるっていつも言ってるけどな(* ゜Д)、ペッ

>蟹子

運も実力のうちだろ~(・∀・)ニヤニヤ

運も実力もないおいらは札幌帰れる気がしない

>りょうた。

今は試練の刻だ(・∀・)

エクスカリバーナルシスト?
強そうだ(笑)

>あきさん

どちらかと言えばナルシストと反対の性質みたいです!!
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
