

週末はハードだな。。。

金曜日に蟹が届いたから家で食いながら飲んで蟹の殻で出汁取って

味噌汁飲んでから寝た(´∀`)

土曜日は昨日の味噌汁で雑炊作って腹ごしらえしてから某所へ!!

「こっち見て~」「もうちょっとこっち」「そうです!そうです!!」

っていろいろ指図されて疲れた(´ヘ`;)

そのあとすすきの向かってセガで時間潰してるときに

サンダーVでREG引いたり、番長でREG→BIG→REGって引いたり

DMC3でREG引いたり・・・REG多くね?w

時間がなくなったらメダル上から落とすゲームやってわっさわっさ落として

手元にメダルがなくなったらルーレットに揃う777w

その後ミニゲームできるみたいなんだけどメダルが必要だからそのまま放置プレーwww

久しぶりの肉部に参加して(・∀・)イタリア~ン

二次会でカラオケ行ってひかるが来たから帰ってきたwww

たまたま、たまたま帰る時間だっただけだからな(・∀・)ニヤニヤ

家まで代行で帰ってきたんだけど代行が安過ぎる??

間違えてないか??(゚Д゚;)

3.0Kmまで1500円、以降1Km毎に300円なんだけど家まで帰ってきて4500円・・・

たしか記憶に残ってるのは18.1km。0.1kmは切り捨ててくれたとして

3km分1500円+15km×300円=6000円にならないか?(;・∀・)

俺の見間違いで13.1kmだったのかな??気になる・・・

その後食べたりなかった二人はおじや食って寝たw

日曜日は両親教室なるもの行ってきたぉ(・∀・)

10kgの妊婦シュミレーター??見たいなの背負ってみたけど余裕だったw

「あんたは30kg背負わないとダメだわ」ってクソデブタヌキに言われたwww

沐浴の練習して人形に服着せてたら「慣れてますね」って言われた!!

どっちかといえば脱がすほうが・・・まぁ着せたままでも・・・(ry

その後今週食う分の買出しして家に置いてから家から一番近いディーラーに

車持ってって入院。元気になって帰ってこいよ~(。・~・。)ノシ

ちょっと時間は早いけど晩飯食いにちゃんこ屋に行ってきた!

高くてたいした旨くもなかった某お兄ちゃんこと違って安いし旨かった(´∀`)

ウーロンハイが600円なのが謎だったんだけどねwww
(他のサワー系は400円ねw)

んで代車もないからバスで家に帰ってきてTVみてたんだけど早めに飯食いすぎたから

腹へってお菓子とかいっぱい食っちゃった!!メタボ(・∀・)マンセー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヲレは

霧雨降るクソ寒い中、消防団の訓練してたわ。

アレ?コレどっかで書いたな?デシャブ?

★No title

>秀和

消防団なんだ?(・∀・)ニヤニヤ
面倒くさいのによく入ったな。

あれ?このカキコもどこかでみたような?

★No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
g2Fr4sLP

本文にある名前使うなんて安易過ぎるなwww


自宅まで13キロで着くんですか??

食べた分動かないからふry

>ひかる

登録してリンクするとこみたいよ?放置だけどw
hikaruじゃなくてhikakuな!!自意識過剰めwww

家まで13kmじゃ着く気がしない!!多分間違いw

現場出たら痩せるはず…

13ってことはないとおもうけど
あー高いと殴られるかもって身の危険感じて出精値引き(笑)


現場?
苫東のとこ直して欲しい
バイクで突っ込むと飛びそうな気がする(笑)

>あきさん

こんなに好青年の見た目で恐いとは何事?!

そこは俺の管轄じゃない(場所も業種も)から飛んで下さいwww

誰がクソデブタヌキだって?(ΦдΦ)

久々のオフ会楽しかったね♪

>蟹子

そんなの書いてたっけ?(・∀・)ニヤニヤ

楽しかったな(´∀`)

クソデブタヌキって(ToT)

せめてクソデブかデブタヌキにしてやれよwww

>イカリンか?w

中途半端はよくないかと思って(´∀`)

名無しリンになってしもた(;д;)

>イカリン

無理矢理リン付けなくていいぞwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
