スポンサーサイト


し~びれる~♪

久しぶりに『いてっ(>o<")』って感じじゃなくて



『いでぇ!!』って声出してしまった(・∀・;)






そう…














ザ・感電(´∀`)



仕事中に感電するのこれで4回目くらいなんだけど今日のは効いた!!


右手から左手まで突き抜けたね。


しかも筋肉収縮して手が離れない離れない(゜▽゜;)


ビリビリきてる間に『やべっ…手離れねぇかも』とか考える余裕はあったけどw


なんとか力振り絞って手離れたから問題無し!!


電気のおかげでいい筋トレにもなった(*´ェ`*)


両腕と胸と肩甲骨周りが即筋肉痛www


前の400Vは一瞬だったからそんなんでもなかったんだけどなぁ(´∀`)



200Vでもじっくりいくと結構効くから皆も気をつけてね(・∀・)b
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

危ないなぁ(・ε・`)

胸んとことかマッチョにならなくて良かったけどな(笑)

>蟹子

そんなのそう簡単になるわけないだろ~(・∀・)

これで死んでたら金がっぽがっぽだったのになwww

多分、一般人なら死んでるな

それなんてサンダラ?

★No title

家庭用は100Vですよね?

普通の人はそんなに感電しませんwww

>ざりさん

このくらいじゃ誰も死なないですよ

>りょうた。

隣に爺さん(62、3歳?)居たからラムウだわ(・∀・)

>ひかる

ブレーカーに白黒赤って3本の線あれば200V使えるぞ!!
黒と赤触ってみ(・∀・)ニヤニヤ

電圧低い方が危ないよ

気をつけないとね


因みに170000V感電したよ
特に被害は無かったけど怖かった(笑)

>あきさん

電位差によるんじゃないんでしたっけ?

17万Vじかに?誘導?

★No title

アンペア数だったと思う
0.75Kwでも100Vだと7.5Aで200Vだと3.7Aって理由だったと。。。

漏電。。。
イグナイターにひざ当てていたらけつにむかって流れた。。。

>あきさん

それは電気的に必要になるための動く電流で、基本的にはオームの法則?
人間の抵抗値がわからないけど…

100V÷5K(オーム)で0.02A
200V÷5K(オーム)で0.04A

って上がってくはずですよ(・∀・)

イグニッションコイルの2次側に触ればよかったのにwww

★おお?

なにソレ?新育毛法?

「電気で毛根を活性化!その生え際に効果的!」
そんなコピーにだまされたんだろ?ヴァカだなーほんと

>手話

にゃろ~!!
上手いじゃね~か(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
